続 ヴィンテージ・テクノロジー トード

VINTAGE TECHNOLOGY TOAD

続 ヴィンテージ・テクノロジー トード



またまたTOADの登場です。
今回は箱と取説付きです。

続 ヴィンテージ・テクノロジー トード



この取説によるとTOADがアメリカ西海岸出身であると記されている。
私事ですが、伊豆西海岸には何度か足を運んでます。
金目鯛の煮付けが美味しかったです魚赤

続 ヴィンテージ・テクノロジー トード



使ってなんぼのエフェクターですが、並べてみました。
四角い黒いゴムはスイッチではありません。ここを踏んでも音は変わりません。

続 ヴィンテージ・テクノロジー トード



プライスは¥17,000 
定価販売されたのか?



同じカテゴリー(VINTAGE TECHNOLOGY)の記事画像
ヴィンテージ・テクノロジー トード
同じカテゴリー(VINTAGE TECHNOLOGY)の記事
 ヴィンテージ・テクノロジー トード (2012-02-28 00:21)

この記事へのコメント
そうそう、煮付けにすると味がしみて美味しいよね、、、
ってなんでやねん(> <)/
Posted by beebee at 2012年03月06日 23:30
beebeeさん
ナイスな突っ込みあいがとう!
Posted by ゲンスイ at 2012年03月09日 07:38
どもどもです。御無沙汰してますが見てますよ〜。

久々の遠征先にてオレンジ色のgetしました。
こりゃゲンスイさん効果だなと勝手に納得(^^;
アップしときました〜m(_ _)m
Posted by beebee at 2012年04月30日 21:31
beebeeさん

オレンジ色を捕まえましたか!
遠征先でですか。いいな~

この ゴールデン・ウィーク期間中に
自分も何かを探しに狩りにでもいきますか(*^-゚)vィェィ♪
Posted by ゲンスイゲンスイ at 2012年05月01日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続 ヴィンテージ・テクノロジー トード
    コメント(4)