SPACE CREATOR


 SHIN‐EI COMPANION SC-34
 SPACE CREATOR



SPACE CREATOR




同じカテゴリー(COMPANION)の記事画像
コンパニオン FY-2
同じカテゴリー(COMPANION)の記事
 コンパニオン FY-2 (2014-04-19 20:58)

この記事へのコメント
ゲンスイさんお久しぶりです。i森店にゲンスイさんが好きそうなのがありましたよ。

https://drive.google.com/open?id=16g118ItqVLxYW77eSB7gXNSUxIs7naDZ

この他にもあと2台coronのdistortion1と2がありました。ジャンクで全部500円でした。
Posted by turkey at 2017年11月24日 15:34
turkeyさん
お久しぶりです。私の大好物に間違いありません。
現在オークションに出品されているようですね。
Posted by ゲンスイゲンスイ at 2017年11月28日 08:02
そうなんです。ここでコメント残した24日の夜にはもう出品されていて…ゾッとしました(゚д゚lll)しかも7000円とかクレイジーな値段ついてるし…代わりに買っておいてあげれば良かったですねw
Posted by turkey at 2017年11月28日 10:05
現在オークションは終了していませんが、落札価格が気になります。
次回このようなものがあるときは私の代わりに捕獲してください。
情報ありがとうございます!
Posted by ゲンスイゲンスイ at 2017年11月28日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SPACE CREATOR
    コメント(4)